--.--.-- *--



2020.07.07 *Tue

~オフ活動予定~

・個人サークル[-3cmの鉛筆。]名義。

banner.png
なんかバナー作りましたよっと。
リンク貼って下さってる方、宜しければお使い下さい。


今後の予定
+++++++++++++++++++++++
5月4日(祝)
いい国つくろう世界会議4 D34


6月27日(日)
COMIC CITY 東京124 申し込み予定

+++++++++++++++++++++++

見かけたら気軽にお声をお掛け下さい。
詳細は随時更新していきます。

追記より世界会議4新刊情報
日記は↓からです。
CATEGORY : 未分類 | THEME : ヘタリア | GENRE : アニメ・コミック

2010.05.06 *Thu

マウスがあれば何でも出来る!

アメリカン☆ビーム
アメリカン☆ビーム!

何故か久々にマウスでガチャガチャ落書きしたくて
色々やらかしました。
某掲示板住人の方々に見つかったらネットウォッチング
されそうなんでたたみますねっ!

そう、大切なのは自尊心。
CATEGORY : 未分類 | THEME : ヘタリア | GENRE : アニメ・コミック

2010.05.06 *Thu

コメント大量放出!!!!!トランザム!!!!

はい、昨日の宣言通り前から頂いていた
コメントの返信をしたいと思い馳せ参じました!!!

本当にいつもありがとうございます><
皆さんに支えられてこのブログが成り立っているのだと
痛感しますね…本当に本当にありがとうございますっ!

かなり前に頂いたものもありますので
お見逃しの無いよう…それでは反転!!!!

※尚、ヰヰ行様から頂いたコメントはサイトの方に
直接返信させて頂きましたのでご確認をお願いします^^

しましま様

初めまして、きのやす。と申します!
メッセージ、とても元気付けられました!!!
部外者なんて思ってませんよ、しましまさんも
同じ作品が好きなもの同士、仲間です☆
また何時でも遊びにいらして下さいね、
お待ちしてます^^
コメントありがとうございました!


紫藤様

初めまして!!!
来て下さってありがとうございます><☆
しかも過去の記事まで読んでいただいたようで…
イラストとかアレで
さぞやお目汚ししたのでは(((´゚Д゚`;)))
宜しければまた遊びに来てやって下さい!
ありがとうございました☆


若菜様
ただいまかえりましたぁっ!!
お出迎えメッセージありがとうございます><
どうにも可愛くアーサーが描けない俺ですorz
若菜さんのアーサー可愛くて好きですよ^^?


海乃(略)もずく様
お久しぶりです!!!
はい…なんかもう忙殺を嫌と言うほど体験しましたorz
俺は花粉症大丈夫なんですがまずくさんはどうでしょう?
風邪もひきやすい時期なのでご自愛を!
参加賞の件、了解致しました!
そのお気持ちを真摯に受け取り、
作業のラストスパートを掛けたいと思います^^
では、ありがとうございました☆


天野ぽき様
うわぁぁぁぁんっ!!
帰ってきました、帰ってきましたよぉ><
再会の喜びをはぐで表現します、それっ!(やめれ
よくブログにうpしているのは愛猫・カイ(♀)です^^
本当はきゃん(♂)という猫もいるんですが、
『写真なんかに写ってやるか!』
と、徹底抗戦されるおかげで撮れず…orz
やっと生存報告が出来て一安心です!
ご心配をおかけしましたっ><
春は風邪をひきやすい時期でもありますので
どうかお体に気をつけて^^
コメントありがとうございました!


東西朝様
お久しぶりです!!!
もちろん東西さんのこと覚えていますよ^^
大切なお友達さんですから☆
なかなか更新できずご心配をお掛けしました><
ツイッターは周りで何人かやってるんですが
俺自身は手を着けてないんですよね^^;
またちょくちょく更新していくと思うので
また絡んでやって下さい><
そちらにも今度遊びに伺いますね☆
そして東西さんも折りたたみ派ですか!
折りたたみは宇宙ですよっwww
返信不要とのことでしたが嬉しくて返して
しまいましたー^^ご勘弁!w


浅葱様

お久しぶりです!!!
長い間更新が滞っていて申し訳ありませんでした…
イベントも終わったのでまたちょいちょい
この珍獣成長記を書き連ねていきたいと思います^^
また、カレンダー企画へのイラスト提供、
本当にありがとうございました!!!!
参加賞の件は了解いたしました^^
ではではまた浅葱さんのブログにも
お邪魔させていただくと思いますのでその時は
よしなにwwww
コメントありがとうございました!

黒松蛹様
お久しぶりです、そして蛹さんも新羅派ですか!!
新羅派なんですか!!大事なことなので2かi(ry
原作もお読みになったそうで…私的には巻数を追うごとに
新羅の変態具合とドM気質に
磨きがかかってる様にしか見えませんwww
セルティのライダースーツにより強調されるボディラインが!
あれが噂の着工口ですね分かります(^p^)
相も変わらず変態な返信ですみません;;
では、コメントありがとうございました!!!!!


九州様
お久しぶりです!!!
参加賞の件は了解しました!今回は企画にご参加頂き
本当にありがとうございました!!!!
麗しいベラ嬢をご馳走様です(^p^)
うp…もう少しだけお待ちくださいね…本当に
申し訳ありません><
それでは!コメントありがとうございました!


若菜様
新刊落としてしまいました…orz
本当に申し訳ありません!!!><
でもでも!原稿中にコメントを頂いたのが
すごい励みになりました!!!何とか漫画自体を
描きあげることができたのはそのおかげと言っても
過言ではありませんよ!^^
またイベントに参加する事がありましたらお気軽に
お声をお掛け下さい☆
それではコメントありがとうございました!
CATEGORY : 未分類 | THEME : ヘタリア | GENRE : アニメ・コミック

2010.05.05 *Wed

世界会議4お疲れ様です!

乙!

今日は柏餅メリカの日ですね!

と、言う訳で[いい国つくろう世界会議4]に
サークル参加してきました!!!

えーまず最初に謝らなくてはいけないのが…
新刊落としてすみませんでしたorz

朝までコンビニの印刷機で粘ったんですが間に合わず…
原稿は出来てたので苦し紛れに全部ファイリングして
スペースに配置、ゆっくり読んでいってね!本になりました。
や、実は時間無さ過ぎて描きたい話と198度位方向転換したので
また改めて描き直そうと思ってます…
で、ちゃんとオフセットで印刷します…

ホントすみません…。

で、結局あったのは米英ラミカとか
無配のペーパーと学ヘタシールとか!
ホント何もないスペースだったのに寄って下さった方、
本当にありがとうございました!!!

特に後半でスケブお願いに来て下さった方!!
お断りして申し訳ありませんでした><
『どーせスケブ依頼こね―だろケセセ!』とか調子こいて
アーティスツマテリアルス(訳:画材)持って来てなくて…

今頃になってブログURLをお教えして後日イラストをうp…
なんて方法もあったかなと反省;
あの時のあの可愛らしい方!!!
もし、もしこのブログを見ていましたらご一報ください!
なんか描きます!

ではここからはお礼を!じゃんじゃん行くぜ!
まずはいつかさんと雀さん、売り子さんありがとうございました!
本なくて至極暇スペだったにも関わらず
『また必要だったらいつでも呼んでね^^』
なんて優しいお言葉までかけてくれて………!
もうお2人の家の方向に眉毛向けて寝れないですありがとう!

そしてアナグラムのよずこさばぁぁぁぁぁぁ!!!!!
俺だぁ結婚してくれぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
オンでは常時ストーキング、オフでは二回目なんですが、
変わらずお可愛い…そして絵も可愛い(θωθ*){ウヒョー
高速で…いや、音速で本購入した。(真顔)
しかもブログにちょいちょい遊びに来てくださっていたらしく!!!
その話聞いた途端、
『え、ほんとひいhvdふぉえふぇじいういえヴえ!!!!!』
興奮し過ぎて人類語崩壊しました。火星出身なんですすみません。
更に更に今度の引越し先が同じ地区との事実発覚!
もう変態な事出来ないです世間はせまいYO☆
同スペで市川様にもお会いできました!!!
ふぉぉぉ実はいつもサイト見て悶えてました(^p^)
これから更にストーキングする事間違いなしである。

それから前半でぼんやりスペにいたら何時の間にか
べラ嬢とイヴァン様がいらっしゃっていて、そしたら
『初めまして、みきねです^^』
みみみみみみきねさまままぁぁぁぁぁ!!!!!!!
たまにサイトの方のコス写見て可愛らしい方だなぁと
思っていたが俺の目に狂いは無かった…ふつくしいィ!
しかも新刊、新刊頂きましたふぉぉぉぉこれ家宝だからマジで!!
早速読んで(内容はネタばれになるかもなので伏せます)
ときめいて心拍数が273位になった。
萌え氏んだらどうする、本望だ!!!!!!!
代わりにもならない感じだったもののラミカプレゼントしました、
こ、こんなものしかなくてすみません…orz

そしてそして鯖?の四季様!
すっかりお久しぶりになってしまったんですが
久々にお会いできて嬉しかったです!!!前日に
『やばい新刊がァァァ!!!』って焦りメールしてたのが
嘘のように新刊が並んでました…俺ホントへタレだな…
差し入れまで頂いて…まゆげさんは美味しく頂きました☆

あと、当日一番の驚き!
ハコネさんのグッズをGETする為に、
12時位に委託ブースへ特攻したんですが…
うちわが………売り切れてる……だと!?
絶大なる人気に涙を飲みながら缶バッチとコピ本は
しっかりげとーしますた!
缶バッチ、これもう兄メイトのグッズコーナーに
普通に置いてありそうなハイクオリティなんですが!!!

役1年ぶりのサークル活動でボケまくり且つ
分からない事だらけだったんですが
当日絡んで下さった皆さん、お隣スペの方々、
ブログで応援して下さった皆さん、ラミカ切ってくれた吉田、
オフの寛大な友人達!!!全ての方にスペシャルサンクスです!

やっとこさ来週業者にPCの初期化を依頼出来たので
帰ってきたら今度こそカレンダー!!
(お待たせしてしまい本当に申し訳ないです;;)
原稿のリテイク!やることバンバンやるぞぉぉぉぉぉ!!!
溜まったコメント返信も明日あたりにやります!

ではではお疲れ様でした!
CATEGORY : 未分類 | THEME : ヘタリア | GENRE : アニメ・コミック

2010.04.28 *Wed

背景なんて飾りです。画力のある人にはそれが分からんのですよ。

うひょへへへへ!!
…にちは。イベント間近のきのやす。です。

いみじく時間が無いんですが、当日の告知だけしに来ました!!

当日のスペースは米英領、D34です!
売り子さんという建前で雀様といつか様をお呼びしましたー…
べ、別に一人だと寂しかったとか
そんなんじゃないんだからな!勘違いすんなよっ!!

なんかコスするとか言った気もするんですが
今回は間に合いそうにないので諦めました!
なのでスペース内にいる青眼鏡で一番キモヲタフェイスなのが俺だと思って下さいw

新刊情報とかは↑の記事をご参考までに。
あと…スケブはお受けできません、ごめんなさい;
早く絵が描けない上にスケブの紙質が苦手なんですorz

………てかそれ以前に俺のスペース誰か来るのか?(^Д^)m9

原稿、この期に及んでシー君出てきた。
シー君


CATEGORY : 未分類 | THEME : 同人イベント | GENRE : アニメ・コミック

プロフィール

きのやす。

Author:きのやす。
。までHNです。
別サイトでは『きのやす』。
同人でレイヤー。
APHスキー!!

一応書いておきますがリンクフリーです。
てかこんな変態さんのリンク張ってくれるのかが激しく疑問である。
貼った場合の連絡はお任せします!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (112)



FC2カウンター



フリーエリア

グログランキング! 宜しければPush!!!

blogram投票ボタン



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -3cmの鉛筆。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
